『中華そば』秋葉原の田中そば店

どうもみなさん、今回は昨日秋葉原に行ったときによく立ち寄るラーメン屋、田中そば店の中華そばを食べてみました!

 

f:id:gorotuki46:20191106184825j:plain

 

友人と秋葉原に来ました!

 

f:id:gorotuki46:20191106185354j:plain

f:id:gorotuki46:20191106185812j:plain

モンハンのイベントやアトレ秋葉原に行ったときに昼飯を田中そばで食べました!

 

いつも食べる中華そばを注文しました!

f:id:gorotuki46:20191106191040j:plain

では、いただきます!…。ああうまい。油があるのに優しい味なのは塩ラーメンだからなのかな?(豚骨塩ラーメンかも)麺はちぢれ麺で食べやすく、チャーシューも濃くなくちょうどいい味なのでご飯がすすみます!メンマは逆に味が濃く、優しい味のスープと対になっていてさらに楽しめます!半分くらい食べたら…

f:id:gorotuki46:20191106184815j:plain

(写真撮るの忘れたので別の画像を載せました)

 

この辛いやつをスプーンの半分くらい入れます。かなり辛いのでたくさん入れないほうがいいです!前にたくさん入れて失敗しました(笑)。

 

これを入れるとスープが新しい味に変わります!辛いだけでなく何かが変わってる気がするんですけど、おいしいから問題ないですね!ごちそうさまでした!

 

秋葉原駅から5~6分の場所にあるのでアキバに来たら行ってみてはいかがでしょうか。ではまた!