オーケーのかき揚げうどんと肉豆腐

どうもみなさん、今回はオーケーの肉豆腐とかき揚げうどんを食べてみました!

オーケーの肉豆腐とかき揚げうどんを買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201102182230j:plain



レンジでチン!

500Wでかき揚げうどんは4分40秒、肉豆腐は1分半温めました!

かき揚げうどんのうどんはだし汁を入れるときに麺をひたひたにしないとレンジでチンしたときに麺がカピカピになってしまうのでご注意を。(前にやらかしました)

ふたを開けます!

f:id:gorotuki46:20201102182231j:plain



いただきます!

それでは、いただきます!まずはかき揚げうどんから…。あったか美味い。レンジで作ったとは思えないくらいうまい!かき揚げがスープに浸かっていい味が出ていますね!

お次は肉豆腐を…。こっちも美味い!あつあつ豆腐と甘ダレたっぷりの牛肉が最高にあいますね!お酒飲みたいけど我慢して十六茶を飲む自分でした。ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20201102182237j:plain