2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンのビーフカレーは割と辛い。

どうもみなさん、今回はセブンのビーフカレーを紹介したいと思います! レンジでチン!! うわー。うまそうだ。けど、何か足りないよな…。あっ! そうだ カツ、入れよう。 では、いただきます!…。カツカレー馬杉。カツの衣にカレーが染みて最高にうまい。カ…

【お菓子】いかの姿フライがうまかった。ついでにホットワンタン

どうもみなさん、今回はいかの姿フライのお菓子を食べてみました! なかを確認! 二匹のイカちゃんが半分に(泣)。このほうが食べやすいからいいけど。では、いただきます!ばりぼり。うん、おいしい!いかっぽい風味とほんのり甘い衣が飽きない味に仕上がっ…

どん兵衛の鴨だしそばの汁がうまい。

どうもみなさん、今回は日清どん兵衛の鴨だしそば(ミニ)を食べてみました! ふたを開けます! つゆは液体つゆみたいですね!かやくはネギ、かまぼこ、肉?が入っていました! お湯をいれます! 3分間待ちます。ふたの上で温めるのを最初に考えた人は頭い…

セブンのシャッキリ長ねぎ(味噌汁)

どうもみなさん、今回はセブンのシャッキリ長ねぎを食べたいと思います! なかを確認! 具の袋がでかいですね。 具を入れます! ねぎがたくさん入ってますね!楽しみです!味噌も入れます! お湯をいれます! できました!ねぎの香りがいいですね!では、い…

セブンのチョリソー レンジで簡単!!

どうもみなさん、今回は軽くセブンのチョリソーを紹介します! パリッと旨辛ジューシー!! 写真のチョリソーみていると辛そうですね!楽しみです! レンジでチン!! うわー。辛そう。 白米も用意しました! ちょっと水分少なかったかな?まあ、柔らかいよ…

シーフードヌードル(ミニ)

どうもみなさん、今回は日清のシーフードヌードルを食べてみました! 日清のシーフードヌードル カップヌードルのなかでもベーシックな味のシーフード。だが、また食べたくなる味。 ふたを開けてなかを確認 見慣れた具材たち。特に言うことがないですね(笑)…

セブンのサラダチキンバーってうまくね?

どうもみなさん、今回は軽くセブンのツナと玉子のサラダとサラダチキンバーを紹介しようと思います! たまには野菜もいいんじゃない? セブンで2つ買ってきました!さっそく開けちゃいましょう! ドレッシングは和風で 和風か青じそのローテーションでサラ…

モンハン酒場(新宿)行ってきました!

どうもみなさん、今回は昨日モンハン酒場に行ってきたので紹介したいと思います!! モンハン酒場行ってきました! 友達と一緒に新宿にあるモンハン酒場にやってきました!土曜日なのか19時に予約をしたんですが、満席になっていました! モンハン酒場とは?…

納豆 たまご醤油たれのたまご感がやばい。

どうもみなさん、今回は納豆のたまご醤油たれを食べてみました! たまご醤油たれ買ってきました! 卵かけごはんのような食感!ってのが気になりますね! ふたを開けます! たれたっぷり!って書いてあるだけあって、たれが大きいですね!いつもの納豆よりひ…

どん兵衛のおそうめん!?(ミニ)いい味でした!

どうもみなさん!今回はどん兵衛のおそうめんを食べてみたと思います! どん兵衛のおそうめん買ってきました! 初めて食べるので楽しみです!ゆず香るってのも気になりますね! ふたを開けます! このかやくに柚子が入っているんですかね? 麺が細い!?まあ…

すき家のチーズ牛丼弁当うますぎる!

どうもみなさんごろブログのごろちゃんです!今回はすき家のチーズ牛丼を食べました! すき家のチーズ牛丼弁当うますぎる! なんか食べたくなったので買っちゃいました!袋から出しましょう! 紅しょうが2つと七味唐辛子1つもらいました! ふたを開けます…

どん兵衛 旨辛チゲうどん(ミニ)カップ麺とは思えない良い辛さです!!

どうもみなさん、ごろブログのごろちゃんです!今回はどん兵衛の旨辛チゲうどんを食べてみました!寒くなってきたのでちょうどいいかなと思い買ってきました! どん兵衛 旨辛チゲうどん(ミニ)食べてみました! 早速なかを確認してみましょう! なかを確認! …

日清のカップヌードルみそ(ミニ)おむすびと相性抜群です!!

どうもみなさん!ごろブログのごろちゃんです!今回はタイトルの通り日清のカップヌードルみそを食べてみたんでそれを紹介しようかなと思います! 日清のカップヌードルみそ(ミニ)食べてみました! 突然ですが、夜中に無性に何か食べたいときありませんか…

ドラクエウォーク今からでも遅くない!ガチャがかなり回せます!!

みなさま初めまして、ごろブログのごろちゃんです!初めての記事なのでつたない文章かもしれませんが、よろしくお願いします! ドラクエウォーク今更やってみました! きっかけは久々に会った友達が、やっていてドラクエウォーク面白い!と言われたからでし…