吉村家のカップスープ(麺抜き)の味が本格的で驚いた。

どうもみなさん、今回は横浜家系ラーメンの総本山『吉村家』のカップスープを紹介したいと思います!

f:id:gorotuki46:20191204184723j:plain

 

なかを確認します!

f:id:gorotuki46:20191204184843j:plain

野菜畑って書いてあったので具材はかなり入っているのでしょうか?

 

具材を確認!

f:id:gorotuki46:20191204185341j:plain

やはり割と入っていますね!

 

お湯をいれます!

f:id:gorotuki46:20191204185642j:plain

お湯をいれたらかき混ぜるみたいですね!そして、ふたをして3分間待つみたいですね!

 

f:id:gorotuki46:20191204185902j:plain

お湯の量で味の濃さを選べるみたいですね!今回は初めてなので適量にしました!

 

できました!

f:id:gorotuki46:20191204190136j:plain

では、いただきます!…。おお…油がすごいわ…。適量でこの濃さはなかなか。吉村家のスープらしい醤油の風味がありますね。野菜たちもいいですがやはり、麺がほしいですね。野菜とスープだけでもうまいですが。今回は適量にしましたが次はお湯を多めにいれようかな。適量でも濃いと感じたので(笑)。ごちそうさまでした!ではまた!

 

 

f:id:gorotuki46:20191204191021j:plain