オーケーのグリルハンバーグーー!!!弁当がうまい件。

どうもみなさん、今回はオーケーストアのグリルハンバーグ弁当を紹介したいと思います!

f:id:gorotuki46:20191113193629j:plain

ラベルに住所が書いてあったので少し見切れてます!まあ、大丈夫だとは思うけど念のために(笑)。

 

レンジでチン!

f:id:gorotuki46:20191113194258j:plain

お腹が空いているときが一番のスパイス。では、いただきます!まず、ブロッコリーから…。えっ!うまい!ただ茹でただけの奴かと思いきやしっかりと塩が効いててかなり食べやすい!割と感動しました(笑)。

 

カボチャは素材そのままの味なのか優しい甘さが口に広がりますね!ブロッコリーの塩気とカボチャの甘さが対となっているのもいいですね!まだ、野菜しか食べてないのに少し満足している自分がいますね!

 

先に野菜たちを片付けたらお次はハンバーグです!…。やはり、うまいですね!ハンバーグはかなり塩が強いですね塩分大丈夫かな?(笑)。でも、デミグラスソースは味が濃くないので意外と食べやすいですね!上に乗っているのはガーリックかな?ニンニクの味がしたのでそうだと思う。ライスもまあ、よくあるライスですね。可もなく不可もなくです。ごちそうさまでした!

 

ハンバーグといったら…。

f:id:gorotuki46:20191113201505j:plain

コロコロコミックのコロッケ!を思い出しません?(自分だけかな)ではまた!