松屋のプレミアム牛めし(ミニ)

どうもみなさん、今回は松屋のプレミアム牛めし(ミニ)を食べてみました!

松屋牛めしを買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201028175906j:plain



ふたを開けます!

f:id:gorotuki46:20201028175907j:plain



紅しょうがと薬味を入れます!

f:id:gorotuki46:20201028175909j:plain



紅しょうが好きなのでたくさん入れます(笑)

いただきます!

それでは、いただきます!…。さすがプレミアムうまいですね!何だろうな頬張るうまさっていうのかな。牛めしのたれって味が濃くもないし薄くもなくて絶妙なんですよ。そこに黒い粉の薬味が食欲をそそられるんですよね!紅しょうがは言うまでもなくうまい(断言)。でも紅しょうがは、やはりお店に置いてある紅しょうがが一番うまいんだよな…。この牛めしはミニなんですけど、それでも量はかなりあります。安くてお腹も満たされる牛めしは最高ですね!ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20201028175914p:plain