サッポロ一番塩らーめん(^^♪

f:id:gorotuki46:20191112155524j:plain

どうもみなさん、今回はサッポロ一番塩らーめん食べてみました!関係ないですがタイトル決めるのが難しい今日この頃です(笑)。

 

ふたを開けてなかを確認!

f:id:gorotuki46:20191112160351j:plain

きゃべつやコーン、しいたけ、ねぎが入っていますね!普段はこういう

f:id:gorotuki46:20191112161438j:plain

袋麺食べているのでサッポロ一番塩らーめんのカップ麺は初めて食べるんですよね。楽しみです!

 

お湯を入れて待ちます!

f:id:gorotuki46:20191112161829j:plain

レタス1/2個分相当の食物繊維があるみたいですね。多少健康になるかもしれない(?)

 

おいしそうです!

f:id:gorotuki46:20191112162652j:plain

では、いただきます!…。うん、おいしいですね。無難な味だけど塩というだけで飽きさせないサッポロ塩のスープ。やはり、カップ麺や袋麺はスープが決め手ですよね!自分はサッポロ一番では塩が1番うまいと思います。みそなども美味しいですが。ごちそうさまでした!ではまた!