セブンのぽん酢で食べる!豚もやしがシンプルでうまい!

どうもみなさん、今回はセブンのぽん酢で食べる!豚もやしを紹介したいと思います!

f:id:gorotuki46:20191130184941j:plain

 

味ぽんがついています!

f:id:gorotuki46:20191130185340j:plain

絶対に相性抜群なんだよなぁ…。

 

レンジでチン!

f:id:gorotuki46:20191130185538j:plain

ぽん酢をかけます!

 

f:id:gorotuki46:20191130185928j:plain

では、いただきます!…。なんだろう、シンプルでうまい。肉の下にもやしがこれでもかってくらいどっさり入ってます。もやしは茹でただけで、肉も塩コショウで味付けしただけのもの。本当にぽん酢だけで食べてる。途中でご飯も欲しくなったので今度はご飯も欲しいですね!ぽん酢の万能の味と黒コショウのアクセント。もやしをたくさん食べれるそんな一品でした!ごちそうさまでした!ではまた!