【おすすめ】日清の欧風チーズカレー

どうもみなさん、今回は日清の欧風チーズカレーを食べてみました!本当においしいのでおすすめです!

f:id:gorotuki46:20191108183646j:plain



ふたを開けてなかを確認!

f:id:gorotuki46:20191108183726j:plain

カレー粉末のスパイシーな香りが食欲をそそります!

 

お湯をいれます!

f:id:gorotuki46:20191108184238j:plain

お湯を線の少し下くらいで止めるとスープがさらに濃厚になるのでおすすめです!(自分の好きな食べ方でいいですが)ふたをとめてくれるシール先輩素敵です!

 

チーズカレーといえば…

f:id:gorotuki46:20191108185017j:plain

こんな奴いませんでしたっけ?

 

いただきます!

f:id:gorotuki46:20191108185148j:plain

では、いただきます!(二回目)…。うますぎる!!スープのカレーとチーズが絶妙に麺と絡んでうまいです!欧風チーズカレー味は残りのスープを飲み干すときが最高の至福なんです!カップヌードルの中で上位に入るくらいスープがうまいと思います!まじでおすすめです!あまり食べたことのない人は是非食べてみてください!ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20191108190413j:plain

 

 

日清 カップヌードル欧風チーズカレー 85g×3個

日清 カップヌードル欧風チーズカレー 85g×3個