モンハン酒場(新宿)行ってきました!

どうもみなさん、今回は昨日モンハン酒場に行ってきたので紹介したいと思います!!

 

モンハン酒場行ってきました!

f:id:gorotuki46:20191020200917j:plain

f:id:gorotuki46:20191020201118j:plain

友達と一緒に新宿にあるモンハン酒場にやってきました!土曜日なのか19時に予約をしたんですが、満席になっていました!

モンハン酒場とは?

f:id:gorotuki46:20191020201941j:plain

HUNTERS BAR『モンハン酒場』は、
モンスターハンター」の世界観をモチーフとした飲食店です。

店内は「モンスターハンター」の世界を踏襲した、
木目調であたたかな雰囲気のある酒場となっています。

様々な種類の武器が所狭しと配置された店内では、
かわいいオトモアイルーや愉快な酒場スタッフ、
集会エリアの受付嬢が来訪者をお出迎え致します!

ハンター気分でジョッキを片手に豪快に肉を食らおう !!

モンハン酒場のなかではゲームをやることもできます!!

 

入り口でオトモアイルーがお出迎え

f:id:gorotuki46:20191020202709j:plain

ちょっとブレてます。でも可愛かったです!

 

席に座るとスタッフの人から注文の取り方などの説明をしたあと、各自それぞれで注文をし始めました!注文をしたものを紹介しますね!

 

イャンクックのエッグピザ

f:id:gorotuki46:20191020204047j:plain

モンハンアイスボーンにイャンクック先生いないはずなのに登場!個人的にはきてほしいモンスターです!(イャンガルルガいるしワンチャンあると信じてる)

バゼルギウスの爆麟ステーキ

f:id:gorotuki46:20191020204639j:plain

厚切りベーコンとアラビアータニョッキ?の少し辛い料理でした!アラビアータニョッキは餅みたいな感触でした!

 

上手に焼けました♪ こんがり肉

f:id:gorotuki46:20191020205421j:plain

良く再現されててびっくりしました!肉はつくねの味がしました!食べやすかったです!

 

ジンオウガトニック

f:id:gorotuki46:20191020210156j:plain

お酒も頼んじゃいました!きれいですね!ジントニックとブルーシロップのカクテルみたいですね!

 

泡狐竜 泡沫の酒

f:id:gorotuki46:20191020210915j:plain

タマミツネをイメージした日本酒のカクテルだそうです!日本酒、ソーダ、桃シロップ、ミントが入っているみたいです!

 

キリンの落雷パフェG

f:id:gorotuki46:20191020212012j:plain

めちゃくちゃうまかったです!自分はキリンの角(コーン)をへし折って食べました(笑)

他にも色々頼んだのですが取り忘れました(笑)。つい楽しくてすいません(泣)

 

感想

すごく楽しかったんですが一時間半でラストオーダーなので早く感じました。まあ、次の予約もあるらしいので仕方がないとは思いますが。ゲームも時間が短いのでやるタイミングがないですね(笑)。お値段もそこそこしますのでお財布と時間のある時にでも予約してみてはいかがでしょうか!ではまた!

 

search.yahoo.co.jp