無鉄砲の豚骨ラーメンのスープが超濃厚過ぎ…。

どうもみなさん、今回は無鉄砲豚骨カップラーメンを紹介したいと思います!

f:id:gorotuki46:20191215215142j:plain

f:id:gorotuki46:20191215215309j:plain

 

なかを確認!

f:id:gorotuki46:20191215215358j:plain

開けたら豚骨粉の濃いにおいがすごいですね!これはスープが楽しみですね!

 

お湯をいれます!

f:id:gorotuki46:20191215215937j:plain

5分待ちます!

 

ふたを開けてコク旨たれを入れます!

f:id:gorotuki46:20191215220758j:plain

混ぜ混ぜしていただきます!…。濃厚でうまいですね!濃厚ですが味は濃くないので意外とスープが飲みやすいですね!麺も濃厚なスープに相性がいい麺を使っているみたいですね!濃厚系は苦手なのですが、これはやみつきになりそうですね!ごちそうさまでした!

 

f:id:gorotuki46:20191215221250j:plain

麺を食べ終わったら残ったスープにご飯を入れるとうまいみたいですね!今度は入れて食べてみたいですね!ではまた!

 

 

 

 

 

f:id:gorotuki46:20191215221501j:plain