味の素の冷凍ギョーザをHSMで焼いたら美味い。

どうもみなさん、今回は味の素の冷凍ギョーザを食べてみました!

味の素の冷凍ギョーザを買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201030183232j:plain



油なし、水なしで作れるのが楽でいいですよね!

なかを確認!

f:id:gorotuki46:20201030183235j:plain



ホットサンドメーカーで焼きます!

f:id:gorotuki46:20201030183238j:plain



これかなり便利なんですよ!ひっくり返せるんで、ギョーザの皮がこびりつかないんですよ!他にも色々作れるんで便利なんです!

ギョーザを入れます!

f:id:gorotuki46:20201030183240j:plain



ここに

f:id:gorotuki46:20201030183242j:plain



こう入れます!

焼いていきます!

中火で蒸し焼き約5分焼いていきます。時折ひっくり返して裏側も焼いてください!5分たったら焼き色を見ながらひっくり返すのを繰り返します。

完成!

f:id:gorotuki46:20201030183244j:plain



イイ感じに焼けました!ビールかハイボールが欲しい。

いただきます!

それでは、いただきます!…。うますぎる!ギョーザの皮がパリパリで最高です。なかも熱々の具が入っていて冷凍とは思えないうまさ。この味の素の冷凍ギョーザはなんと水餃子や揚げ餃子にもできるので色々楽しめます!水餃子も美味しいのでオススメです!ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20201030192418j:plain