どん兵衛の鴨だしそばの汁がうまい。

どうもみなさん、今回は日清どん兵衛の鴨だしそば(ミニ)を食べてみました!

 

f:id:gorotuki46:20191029144447j:plain

 

ふたを開けます!

 

f:id:gorotuki46:20191029144542j:plain

つゆは液体つゆみたいですね!かやくはネギ、かまぼこ、肉?が入っていました!

 

お湯をいれます!

 

f:id:gorotuki46:20191029145024j:plain

3分間待ちます。ふたの上で温めるのを最初に考えた人は頭いいですよ。ほんと。

 

ふたを開けて液体つゆをいれます!

 

f:id:gorotuki46:20191029145524j:plain

つゆいれます!

 

f:id:gorotuki46:20191029145701j:plain

箸で混ぜてできあがり!では、いただきます!…。うまし!つゆがこれでもかってくらい濃い感じとかき揚げがないのに油の感じがありますね!鴨だしいいな。見つけたらまた、買います!自分はかなり高評価でした!ごちそうさまでした!ではまた!

 

 

日清のどん兵衛 鴨だしそばミニ 46g×3個

日清のどん兵衛 鴨だしそばミニ 46g×3個