納豆 たまご醤油たれのたまご感がやばい。

どうもみなさん、今回は納豆のたまご醤油たれを食べてみました!

 

たまご醤油たれ買ってきました!

f:id:gorotuki46:20191018203003j:plain

卵かけごはんのような食感!ってのが気になりますね!

 

ふたを開けます!

f:id:gorotuki46:20191018203709j:plain

たれたっぷり!って書いてあるだけあって、たれが大きいですね!いつもの納豆よりひたひたになりそうですね!からしはないみたいですね!

 

キムチさんの登場!!

f:id:gorotuki46:20191018204522j:plain

 納豆キムチにしようかなと思います!

 

たれをいれます!

f:id:gorotuki46:20191018205112j:plain

やはりひたひたに…。上に乗っかっているのはキムチと一緒に入っていた大根?です!

 

納豆をまぜます!

f:id:gorotuki46:20191018205908j:plain

混ぜれば混ぜるほど美味しくなるという納豆ですが、僕はあまり混ぜない派です!

 

f:id:gorotuki46:20191018210216j:plain

白いご飯の上にキムチをのせました!

 

納豆をかけます!

f:id:gorotuki46:20191018210612j:plain

よし!

 

いただきます!

では、いただきましょう!…。たまごだ。本当にたまごの味がする!風味って言ったほうがいいかな?かなりのたまご感で、いつもの納豆キムチと混ぜあってさらにおいしくなっています!

 

ごちそうさまでした!

卵かけ風納豆ごはんを食べられるそんな一品でした!それではまた!