セブンのチョリソー レンジで簡単!!

どうもみなさん、今回は軽くセブンのチョリソーを紹介します!

 

パリッと旨辛ジューシー!!

 

f:id:gorotuki46:20191025201355j:plain

写真のチョリソーみていると辛そうですね!楽しみです!

 

レンジでチン!!

 

f:id:gorotuki46:20191025202351j:plain

うわー。辛そう。

 

白米も用意しました!

 

f:id:gorotuki46:20191025202606j:plain

ちょっと水分少なかったかな?まあ、柔らかいよりはいいです!

 

では、いただきます!

 

あー。後からくる辛さですね!でも、思ったよりも辛くないですね。ジューシー感も普通ですね。意外と味はしつこくなくて、あっさりしてますね!食べやすいです!

 

ご飯との相性も普通ですね。どっちかというとお酒のほうが合いそうですね!次、買ったときはビールも買っておつまみにして食べてみようと思います!ではまた!