セブンのサラダチキンバーってうまくね?

どうもみなさん、今回は軽くセブンのツナと玉子のサラダとサラダチキンバーを紹介しようと思います!

 

たまには野菜もいいんじゃない?

 

f:id:gorotuki46:20191023191614j:plain

セブンで2つ買ってきました!さっそく開けちゃいましょう!

 

ドレッシングは和風で

 

f:id:gorotuki46:20191023191845j:plain

和風か青じそのローテーションでサラダを食します!今回は和風です!

 

サラダチキンバーを

 

f:id:gorotuki46:20191023192352j:plain

雑に乗せます。大体いつもこんな感じ。では、いただきます!…。チキンバーうまし!!謎にうまいこの鶏肉の棒は何なんでしょうかね。これ作った人天才かもね(?)。サラダも玉子とツナが入ってるのもいいですね!この2つの主役がいれば野菜も難なく食べられます!和風ドレッシングもいいアシストをいつもしてくれます!うまかった!ごちそうさまでした!ではまた!

 

www.sej.co.jp