どん兵衛 旨辛チゲうどん(ミニ)カップ麺とは思えない良い辛さです!!

どうもみなさん、ごろブログのごろちゃんです!今回はどん兵衛の旨辛チゲうどんを食べてみました!寒くなってきたのでちょうどいいかなと思い買ってきました!

どん兵衛 旨辛チゲうどん(ミニ)食べてみました!

f:id:gorotuki46:20191015211905j:plain

 早速なかを確認してみましょう!

なかを確認!

f:id:gorotuki46:20191015212135j:plain

f:id:gorotuki46:20191015212300j:plain

粉末が赤いですね!これは思ったより辛そうです!

お湯をいれます!

f:id:gorotuki46:20191015212352j:plain

3分待ちます! 早く~ 早く~

ふたを開けます!

f:id:gorotuki46:20191015212436j:plain

おいしそうですね!早く食べましょう!

f:id:gorotuki46:20191015212519j:plain

白いご飯も用意しました!それではいただきます!…

うまいけど、そこそこ辛いですね!旨辛って書いてあるからピリ辛くらいかと思ったら違いました!辛い!!味もちょうどいいのでご飯がよくあいますね!

ごちそうさまでした!

最初は一味唐辛子入れようかなと思ったんですが、入れなくても十分に辛さを楽しめました!ご飯もあったのでお腹もかなり満たされました!それではまた!