すき家のチーズ牛丼弁当うますぎる!

どうもみなさんごろブログのごろちゃんです!今回はすき家のチーズ牛丼を食べました!

すき家のチーズ牛丼弁当うますぎる!

f:id:gorotuki46:20191016214754j:plain

なんか食べたくなったので買っちゃいました!袋から出しましょう!

f:id:gorotuki46:20191016214414j:plain

紅しょうが2つと七味唐辛子1つもらいました!

ふたを開けます!

ふたを開けて紅しょうがをいれましょう!

f:id:gorotuki46:20191016214246j:plain

タバスコもいれます!

f:id:gorotuki46:20191016214922j:plain

七味もいれます!

f:id:gorotuki46:20191016215107j:plain

いい感じで辛そうですね!まあ、食べるときいつもこんな感じですが…。

いただきます!

やっぱりうまいですねー!牛肉とチーズってなんでこんなに相性いいんですかね?タバスコと七味の辛さと紅しょうがのしょっぱいのもいい感じです!ご飯もたくさん入っているので大満足です!!ごちそうさまでした!ではまた!