ポケモン剣盾 キミにきめた!

前回の続きから

f:id:gorotuki46:20191117213310j:plain

ダンデさんはかなりの人気者みたいですね!

 

 

f:id:gorotuki46:20191117213544j:plain

ダンデさんと一緒にホップくんの家に戻ってきました!

 

 

f:id:gorotuki46:20191117213804j:plain

そして、いきなりパートナー選びに!?なんで、ダンデさんが持っているのか疑問に思いつつも…。

 

 

f:id:gorotuki46:20191117213958j:plain

昔からパートナーは、ほのおタイプを選んでいるので今回もほのおタイプのヒバニーを選びました!これからよろしくね!ヒバニー!!

 

 

f:id:gorotuki46:20191117214440j:plain

さっそくポケモンバトルですね!てか、やっぱり狭いよな…。まあ、ターン制だし狭くても戦えるのかも(笑)。

 

 

f:id:gorotuki46:20191117214719j:plain

ああ、この感じ!やっぱいいですね!

 

 

f:id:gorotuki46:20191117214825j:plain

久々のポケモンバトルはとても楽しめました!BGMもなかなか良かったですね!

 

 

f:id:gorotuki46:20191117215107j:plain

ホップくんとのバトルを終わらせると1度自宅に帰ることに。するとウールーが柵を開けて何処かに行ってしまったみたいで、探しに行くことになりました!今回はここまでにしたいと思います!

 

 

f:id:gorotuki46:20191117215937p:plain

ちなみにヒバニーの性格はおくびょうでした。…。まあ、旅パだしいいでしょ(笑)