堅あげポテトは『強靭!無敵!最強!』

どうもみなさん、今回は堅あげポテト【ブラックペッパー味】を紹介したいと思います!

f:id:gorotuki46:20191117204740j:plain

 

なかを確認!

 

f:id:gorotuki46:20191117205918j:plain

なんかシュール(笑)。少しスパイシーな香りがしますね。当たり前か。

 

では、いただきます!…。ああ、うますぎるんだよなこれ。歯ごたえのいいポテトチップスにブラックペッパーが相性良すぎなんだよな…。気づいたら袋が空になっていました(笑)。まさに、やめられない、とまらないですね(?)。満足感があるのもいいですよね!ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20191117211820p:plain

 

堅あげポテトとは

 

『堅あげポテトブラックペッパー』は1999年発売のロングセラーフレーバー。このたび、ピリッとした辛さとうまさ、そして豊かな香りが、今まで以上に味わえるよう、リニューアルいたしました。贅沢にのった粗びきブラックペッパーがあとひく味わいの、新しくなった堅あげポテトブラックペッパーをぜひお楽しみください。