ポケモンきたぜ!剣盾

どうもみなさん、ついにきましたねこの日が!ポケモン剣盾の発売ですよ!発売前は海外のSNSなどでかなり叩かれていましたが…。(監獄とかリストラとか)でも、そんなことは関係ないですよね!やってみないと分からないこともあると思うし、何よりポケモンが好きだから!というわけでちょくちょく書いていこうと思うので気軽に読んでみてもらえると嬉しいです!

 

さあやるぞ!

f:id:gorotuki46:20191115201847j:plain

今回は迷ったのですがシールドを買いました!(前作はウルトラサンでした)早くやろう!

 

なんやかんやあって、やっと操作できるように

f:id:gorotuki46:20191115202140j:plain

ゴンべがいました!可愛いですね!いやまじで。

 

 

f:id:gorotuki46:20191115202448j:plain

f:id:gorotuki46:20191115202639j:plain

このswitchはピカブイバージョンのやつじゃない?同じの持ってますよ(笑)。

 

 

f:id:gorotuki46:20191115202919j:plain

YouTubeにあるPVから思ってたんですが主人公も可愛いですよね!

 

 

f:id:gorotuki46:20191115203216j:plain

右下にスボミー発見!これから旅が始まるのかと思うとワクワクしますね!

 

こんな感じでかる~く紹介?していこうかなと思います!switchの写真機能が便利で感動しました(笑)。ではまた!