ポケモン剣盾 『かがくのちからってすげー!』

前回の続きから

f:id:gorotuki46:20191116181623j:plain

ハロンタウンって言うんですね!右下にウールーがいますね!その奥に人がいますね。

 

 

f:id:gorotuki46:20191116182440j:plain

f:id:gorotuki46:20191116182701j:plain

あなた、やっぱりいるんですね(笑)。

 

 

f:id:gorotuki46:20191116182858j:plain

ここで、ポケモンバトルするのか?にしては狭くないか?(笑)。写真撮るたびにポケモンが写るので最高ですね!

 

 

f:id:gorotuki46:20191116183148j:plain主人公の友達?のホップくんの家に入るとチョロネコがいました!可愛い(≧▽≦)

 

 

f:id:gorotuki46:20191116183508j:plain

2階に行くと『リザードン』『カイリキー』『ゲンガー』のポスターがありました!これのTシャツとかほしいですね!現実のポケセンででたら絶対買いますよ(笑)。

 

 

f:id:gorotuki46:20191116183952j:plain

なんやかんやあって、1番道路にきました!やはり、switchだからか景色がキレイですね!ワクワクが止まらないですね!

 

 

f:id:gorotuki46:20191116184212j:plain

あっはい…。

 

 

f:id:gorotuki46:20191116184307j:plain

ブラッシータウンについたら人だかりが?駅と列車らしきものも見えますね!今回はここまでにしたいと思います!ではまた!

 

 

f:id:gorotuki46:20191116185515j:plain

関係ないですが自分の好きなポケモンは『カクレオン』です。