日清どん兵衛きつねうどんは油揚げがうまい( ´∀` )

どうもみなさん、今回は日清どん兵衛きつねうどんを食べてみました!

どん兵衛きつねうどんを買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201025172504j:plain



なかを確認!

f:id:gorotuki46:20201025172630j:plain



きつねうどんの主役、油揚げ!これが美味いんだよな…。

お湯を入れます!

f:id:gorotuki46:20201025172634j:plain



粉末スープを入れ、お湯を入れたら5分待ちます!うどん麺やごつ盛り系などは時間がかかるのが多いですよね!

ふたを開けます!

f:id:gorotuki46:20201025172639j:plain



七味を入れて完成です!やはり5分は長いですね…。(´;ω;`)

いただきます!

それでは、いただきます!まずはこの油揚げから…。うまい。熱いスープをたっぷりと油揚げにつけて食べるとほんのり甘い油揚げとかつおの効いただしが最高に美味いんだよな…。このカップ麺の油揚げって噛み切るのが大変なんですよね。熱々だし…。うどん麺も独特で普通のうどんとは違う感じなんですよね。カップ麺うどんだから違うのは当たり前なんですけどね…。まあ、細麺で食べやすいし寒くなってきたので温まりたい時にはいいと思います!たまには食べてみたいそんな一品でした!ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20201025173007p:plain