【オススメ!】日清カップヌードル旨辛豚骨がうますぎた!

どうもみなさん、今回は日清カップヌードル旨辛豚骨を食べてみました!個人的にかなりオススメしたいカップヌードルです!

日清カップヌードル旨辛豚骨を買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201021165156j:plain


最近発売されたカップヌードルだったので気になって買ってきました!

お湯を入れます!

f:id:gorotuki46:20201021165301j:plain



お湯を入れて3分待ちます!特製旨辛ラー油をふたの上で温めます!

ふたを開けます!

f:id:gorotuki46:20201021165547j:plain

 

ふたを開けて旨辛ラー油を入れ、箸で混ぜて出来上がりです!

f:id:gorotuki46:20201021165202j:plain



それでは、いただきます!…。めちゃくちゃ旨い!今までのカップヌードルでは味わえないしっかりとした豚骨スープに旨辛ラー油がとてもあいますねぇ。具材は定番の謎肉やきくらげなどが入っており豚骨らしさが出ていますね!カップヌードル麺と豚骨スープがここまで相性がいいとは驚きました!これはカップヌードルの新定番になるかもしれませんね!かなりおいしいのでオススメです!ごちそうさまでした!ではまた!

 

日清 カップヌードル 旨辛豚骨 82g

日清 カップヌードル 旨辛豚骨 82g

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: 食品&飲料
 

 

f:id:gorotuki46:20201021170235j:plain