ローソンの四川風麻婆豆腐丼

どうもみなさん、今回はローソンの四川風麻婆豆腐丼を食べてみました!四川風ってのが気になりますね!楽しみです!

四川風麻婆豆腐丼を買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201026181408j:plain



レンジでチン!

f:id:gorotuki46:20201026181411j:plain


500Wで3分で待ちます!ついでにサラダも買ってきました!

ふたを開けます!

f:id:gorotuki46:20201026181417j:plain



いただきます!

それでは、いただきます!…。おお。あんまり辛くないですね。四川風だから辛さも控えめなのかもしれないです。しかし、四川のピりっとした辛さは確かに効いていますね!四川って聞くとすごく辛いイメージですが、この辛さならペロッと食べれてしまいますね!あまり辛くない麻婆豆腐も美味いんだなと発見できた四川風麻婆豆腐丼でした!ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20201026182110p:plain