スズキヤの明太白身タルタルのり弁当

どうもみなさん、今回はスズキヤの明太白身タルタルのり弁当を紹介したいと思います!

明太白身タルタルのり弁当を買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201027182701j:plain



f:id:gorotuki46:20201027182722j:plain



スズキヤは神奈川・東京・千葉・埼玉に和雑貨専門店を展開している企業です。

レンジでチン!

f:id:gorotuki46:20201027182705j:plain



500Wで2分温めました!タルタルソースをかけます!さっき思ったんですがタルタルソースの語源って何だろうと気になったので調べたところ「中央アジア遊牧民タタール族(ダッタン)」が語源と言われているらしいです。

いただきます!

それでは、いただきます!…。うまい!白身フライとタルタルソースの組み合わせはまさに無敵!白身タルタルだけでも幸せなのにその他にも空揚げ、ちくわ。煮卵と王道のおかずたちが入っています!きんぴらや漬物、ししとうまであってよりどりみどりな弁当ですね!のりとご飯の間にはなんと明太子が入っています!これがまた美味いんですよね!ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20201027183440j:plain