ローソンのミニ鶏そぼろごはんとオーケーのやわらか豚ひれかつ

どうもみなさん、今回は2つ紹介したいと思います!オーケーのやわらか豚ひれかつとローソンのミニ鶏そぼろごはんを食べてみました!

豚ひれかつと鶏そぼろごはんを買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201022185917j:plain



2つともレンジでチン!

f:id:gorotuki46:20201022185920j:plain



2つとも1分くらい温めました!

いただきます!

それでは、いただきます!まずはやわらか豚ひれかつから…。うまいなこれ。「やわらか」というだけあって本当に柔らかいですね!肉もしっかりと肉肉しいし、ひとくちサイズで食べやすいですね!

ではお次は鶏そぼろごはんを食べますか…。これもうまい!玉子はふわふわでほんのりと甘く、鶏そぼろは甘ダレのいい味がご飯と良くあいますね!野沢菜も口直しに丁度いいです!

今回はやわらか豚ひれかつとミニ鶏そぼろごはんを紹介しました!ごちそうさまでした!ではまた!