『天丼てんや』の上天丼弁当がボリュームあってうまい(^▽^)/

どうもみなさん、今回は天丼てんやの上天丼弁当を食べたので紹介したいと思います!

f:id:gorotuki46:20191218183141j:plain

 

 

レンジでチン!

f:id:gorotuki46:20191218183245j:plain

500Wで1分30秒温めました!温め時間の目安が書いてあるので便利ですね!では、いただきます!まずは、インゲンから…。いやーうまいですね!たまには天ぷらもいいですね!カボチャやレンコンの天ぷらも天つゆがたっぷりかかっていて、おいしいですね!でも、天丼の主役はやはりえび天ですよね!えびが二本もあるので大満足な夕飯でした!ごちそうさまでした!ではまた!

 

因みにご飯は少なめでたくわんもおいしかったです!(^▽^)/