オーケーの野菜天重が安くてうまい。

どうもみなさん、今回はオーケーストアの野菜天重を食べてみました!

 

オーケーストアで野菜天重を買いました!

 

f:id:gorotuki46:20201019200832j:plain



 

中の野菜が何なのか楽しみですね!

 

レンジでチン!

 

f:id:gorotuki46:20201019200931j:plain



 

電子レンジ500Wで1分半で温めました!

 

いただきます!

 

それではいただきます!…。うん!うまい!天丼や天重はやはり甘いタレが天ぷらとご飯にすごく合いますね!野菜はかぼちゃ、サツマイモ、にんじん、オクラ、なす、ネギの野菜揚げでした!これで200円くらいなら安くていいですね!最後に伊藤園の炒りたて玄米茶を飲んでホッと落ち着く私でした。ごちそうさまでした!ではまた!