セブンの小さなフリコとミートソースパスタがぐううま。

どうもみなさん、今回はセブンイレブンのミートソースパスタと小さなフリコ「ちーず&ぽてと」を紹介したいと思います!

ミートパスタと小さなフリコを買ってきました!

f:id:gorotuki46:20201024175325j:plain



レンジでチン!

f:id:gorotuki46:20201024175327j:plain



小さなフリコは500wで2分、ミートパスタは3分半でした!

いただきます!

それでは、いただきます!まずは小さなフリコから…。これ本当に美味いんだよな…。たっぷりのちーずが最高で濃厚なクリームとホクホクぽてとと良くあいます!量も少ないのでかなり食べやすいですね!オススメの一品です!

次はミートソースパスタを…。ああ、おいしい。変わらない味、だが、それがいい。たっぷりのミートソースをパスタに絡ませて食べる!それだけで満たされる感じがしますね。最近のコンビニは美味しいのが多いから嬉しいですよね!大満足です!ごちそうさまでした!ではまた!

 

f:id:gorotuki46:20201024175424j:plain